PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • -011- 仮面ライダーオーズのソフビ 『グリード(重塗装版)』
    トサギ (04/07)
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (JUGEMレビュー »)

これはハマル!!結構単純な作業でずっと遊べるし、肉食系・草食系どちらかを操作するかによっても遊び方が広がる。また動物それぞれの特徴もあるので楽しい!!アンロックされてる動物も気になりますw
RECOMMEND
ルミネス エレクトロニック シンフォニー
ルミネス エレクトロニック シンフォニー (JUGEMレビュー »)

曲がわかる人なら飽きないかもしれないが、知らないとちょっと飽きてしまう。元気ロケッツとか知ってる曲のPVなどがバックで流れないのも寂しい。でも、グラフィックはキレイ!!ブロックを落とす時、消える時などの効果音や連鎖などが合わさると聞き慣れてる曲もちょっと変わったアレンジが加わったように聴こえる。パズルゲームとしても熱中できます。曲は増やして欲しいですけどね♪
RECOMMEND
RECOMMEND
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイド
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイド (JUGEMレビュー »)

DLCまで完全攻略+設定資料まで内容充実!!丁寧な本の作りこみでファンには嬉しい一冊です。
RECOMMEND
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
これは買って間違いなし、損はしないと思う!!2枚組みで聴き応え充分です♪
RECOMMEND
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (JUGEMレビュー »)

スタンダードでも何度かやられました。いつものキンハーより難易度ちょっと高いかもです。新要素が色々追加されててアクションの幅が広がってます♪
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR

ゲーム脳な日々を。

0


    | - | | - | - | - | - |
    2013年03月05日のつぶやき
    0
      23:50
      チュウトハンパンマンなオレ・・・orz
      23:39
      大神絶景版のクリア記事書いたのが最後かな?アメブロはアカウント消すか・・・ブログだけ消すか悩みどこ・・・。
      23:37
      スマホからブログ更新することにしよっと♪ 短文しか書かないと思うけどw
      23:34
      ぶろぐのタイトルのことね。
      23:34
      タイトル考えるのが、めんどいけんどうしようかの?
      23:31
      駐輪所あったwブックマーク入れとこう・・・。しぉんさんのHPも登録しとこうw そしてオレもブログを再開しないとwww
      23:27
      駐輪所ってどうやっていくんだっけ?
      23:24
      カードダスのラウズカードTVエディション『カテゴリーA』 http://t.co/mObphpB4Nu
      23:19
      デカレンジャーのカードダス。 http://t.co/3aLTJ1EqbW
      23:16
      イーカプ統合したおかげでログインできない(;・∀・)問い合わせ済みの回答待ち・・・。
      23:15
      電王のカードダスのファイルひっぱり出して眺めようかしら(*´艸`)?
      23:12
      ドラゴンボール超全集は・・・大全集+αだから新鮮味がなかった・・・orz (ネコ魔人とか神と神のキャラとかの追加はあるけどw)
      22:03
      金曜お休みする予定なので、木曜カラオケ行くかも?と予告w
      21:14
      【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
      21:10
      今日買った超全集1と2。 #ドラゴンボール http://t.co/7CrlHAw2Qd
      21:07
      ドラゴンボール大全集+カードダス #ドラゴンボール http://t.co/Q864Q6sTQu
      20:52
      超全集買ってきたwww 大全集持ってるけどw #ドラゴンボール
      20:14
      【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
      19:41
      アーツでシアン出たら、考えるけど・・・ソフビでシアンさんを皮切りに色々出たら集めたいw #キョウリュウジャー
      19:40
      DXプテライデンオーは4月だよ・・・はえーよw 
      19:38
      雑誌付録の獣電池は欲しいかも?
      19:37
      プテラゴードンの発売が早くてビビる(((°Д°;)))このペースだと何体ロボ出るんだよwww
      19:14
      【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
      18:44
      今日は、マスクマンの主題歌聴いて帰りました♪影山ヒロノブカッケーっすd(・∀-*)
      18:43
      ライダバウトは、なでしか出るまで・・・まだまだ、コスト回復待ちな状態が続くなぁ〜アイテムが少ないけんが・・・ちょっときついかも?
      17:57
      気づけば70体討伐で『エレキスイッチ』ゲットできたばいΣd(≧∀≦*)♪ #ライダバウト http://t.co/6egu66RrUT
      17:50
      恐竜グリード+ついとるやんか?(?Д?? )これは嬉しい報酬ですたいね♪ #ライダバウト
      17:41
      恐竜グリードやっと出た(*´∀`*)♪ #ライダバウト http://t.co/Zy32YBLS4i
      09:14
      【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
      08:14
      【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
      | Twitter | 03:32 | - | - | - | - |
      2013年03月04日のつぶやき
      0
        23:34
        中国が巨大扇風機で日本にっていうんなら・・・逆にこっちも巨大扇風機設置して中国に送り返したらいいんやない?(むちゃw
        23:22
        何か面白いオモチャはないものかのぉ〜(´・ω・`)
        23:20
        ともえさんのLL何色?
        22:22
        JOEさん、マスコレもういらないのだろうか?再出品しちゃうか・・・。
        22:21
        早く、タッチ届かないかなぁ〜(´・ω・`)土曜発送って・・・仕事の都合上で、いたしかないことだけど待たせすぎだろっwww コンビニでも発送は出来る時代だぞ・・・orz
        21:14
        【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
        20:46
        ライダーアーツ4体で5000円くらいか?
        20:45
        宇宙兄弟 1/10 ムッタ&アポEVAセット バンダイ http://t.co/200qBHShpF @AmazonJPさんから <コレジャナイ感丸出しムッタでクソワロタwwwwww
        20:43
        宇宙兄妹のプラモ出てたの?全然知らなかった・・・ポチろうかな?ムッタとAPOの宇宙服プラモ。
        20:36
        ガンホルダー早めに買おう・・・まぁ付けて出かけるわけじゃないんだけどw
        20:29
        特価コーナーのアーツが魅力的w 持ってないアーツが半額とかでめっちゃ欲しくなるw
        20:14
        【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
        09:14
        【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
        08:14
        【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
        07:55
        今日こそは早く寝よう(*pω-)。O゜
        07:13
        おはよう、あかん・・・寝不足(*pω-)。O゜
        00:48
        終わり方面白かったwwwww
        00:00
        『00:00:00』 http://t.co/R6KilEYRTn
        | Twitter | 04:37 | - | - | - | - |
        2013年03月03日のつぶやき
        0
          23:48
          iPodtouch狙ってたので・・・レイトン教授はヤフオクしてないですw
          23:44
          狙ってたiPod touch5世代で・・・別にウォッチリストにいれてたのは高くなってたから、落とせて良かった(*´∀`*)♪
          23:24
          ガブリボルバー好きです♪ http://t.co/YULhphTuSI
          23:14
          【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
          22:21
          落とせたぁー(*´∀`*)♪古いのヤフオクに出す決心がついたw
          22:20
          タッチ落とせそうです♪
          22:14
          【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
          22:07
          電脳警察サイバーコップ・・・これがめちゃくちゃ見たいです!!
          22:03
          昔の特撮が思い出せない・・・。
          21:53
          ビーストハイパーになったら、マントなんて関係ない存在になりそうだから・・・マントセットは買わないw
          21:46
          ジャンナイン、悪役かと思ってかわなかったらゼロの味方になってたw まぁアクト集めてなくてよかったけどw
          21:43
          【てれびくんネタバレ】シアンさん・・・ソフビ出るなら集めましょうともw #キョウリュウジャー http://t.co/E9yMjTlJYL
          21:37
          アキバレ痛は新スーツ苦手です(;・∀・)
          21:14
          【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
          20:48
          小さくなっちゃった ( ^ω^)w ガブリキャノン!! http://t.co/9CQOBXZaj0
          20:37
          キョウリュウシアンってwww
          20:22
          ガブリボルバーとガブリカリバーすんなり出た(*゚∀゚)アヒャヒャ♪ http://t.co/f9kHbFBweW
          20:14
          【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
          19:55
          ねんどろいどのスパイダーマンが欲しいのだが・・・見かけない・・・orz
          19:54
          小さいガブリボルバーが欲しいやもん、ヤフオクでもいいけど・・・。
          19:53
          ガチャガチャしに行こうか悩んでおるw
          19:16
          今日のウィザードはあまり真剣に見てなかった・・・ばぁちゃんの話はずるいよ(´;ω;`)
          18:25
          iPodtouch落とせるかしら?
          18:00
          今度は小倉?のまんだらけ行ってみようかな?
          17:17
          恐竜グリード倒しても、スイッチもグリードもなでしこももらえないんだが(,,´Д`)今回進化なしかな? #ライダバウト
          17:14
          【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
          17:06
          キバ見終わりました・・・
          16:14
          【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
          | Twitter | 03:15 | - | - | - | - |
          2013年03月02日のつぶやき
          0
            23:14
            【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
            22:58
            メテオフュージョン買わなくてよかったかな?複眼省略されてるみただし・・・。
            22:56
            おもちゃのむらへと旅立った・・・ネクサスとウィザード(´・ω・`)
            22:32
            フィーバータイムまで待機・・・何かいい報酬が出ればいいんだけど。 #ライダバウト
            22:14
            【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
            21:53
            3DS『デビルサバイバー2 ブレイクコード』2013年夏発売決定!! http://t.co/jMZD0ihUsD <あら、2も3DSで出るのね!!どっちもやってないけど・・・。
            21:48
            ファガイア覚醒エンペラーキバカッコイイ!!
            21:41
            ハイパービーストになったら結局、マント使わないことになりそうw
            21:31
            ダキバ強すぎ・・・。
            21:29
            キングなのになんでライダーになるん?
            21:28
            サガーク何か言ってる?全然わからんw
            21:14
            ビショップ早口だな・・・響鬼ときの謎の男も不気味だった。
            21:14
            【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
            21:13
            iOS4.2.1が使えない・・・orz iPodtouchが使えない・・・orz まぁ古いしね(´・ω・`)
            21:12
            次ダキバ出る!!
            21:11
            ついにキバ、サガ、クイーン正体バレた(((°Д°;)))!!
            20:37
            ザンバットソードの回は見たことあるかな?
            20:27
            お腹がぁ痛ぁーい
            20:14
            【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
            20:09
            ハイパービーストは好きかも?
            19:56
            ヤバい、ちょっとS.I.C.安藤クウガ欲しくなってきた。
            19:40
            闇のキバ?なんぞそれ???
            19:26
            サガのアーツってあったっけ?まだだよね?
            19:25
            サガかっけー(((°Д°;))) 
            19:18
            竹谷クウガ細いが、クリーチャーぽさがカッコいい☆ http://t.co/cUxRRHlrAA
            18:58
            古いS.I.C.どれ開封して欲しい(*゚∀゚)? http://t.co/kQLGRcvjkr
            18:54
            アーツでテディまだ?
            18:50
            結局・・・緊急メンテのお詫びは行動回復だったね(´・ω・`)運営ガッカリだよぉッ!! #ライダバウト
            18:16
            【絵描き歓喜】ワコムからHD液晶搭載モバイルタブレット、今年夏に発売きたああああああああ!! http://t.co/gSupCKGsiq <くろさん、これ買おうぜっd(・∀-*)
            17:42
            ロックマン9をすぐやめる・・・むずいw
            17:27
            ライダバウトはビックリマンチョコみたいにシール付きお菓子で出してくださいw 物理がいいですw
            17:25
            あられ無視しよっと♪ #ライダバウト
            17:14
            【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
            16:19
            たまにまじまじと見る我が家の電王コーナー、よく集めましたね〜(^ω^;) http://t.co/d2FQwWsxVn
            16:16
            マスコレベスト映画って今月だったね(;゚ Д゚)・・・。1か2箱?
            16:14
            ライダバウトが、どうも課金課金させようとするので・・・パズドラに行こうか考え中(´・ω・`)・・・。
            16:14
            【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
            15:58
            オーズリング修正しましたw 赤い部分多い気がしたので塗装しなおしました。これこそ完成です ( ^ω^)w http://t.co/O7pCai2KEe
            15:51
            好きなの選ばせろ!!・・・うん、じゃぁライアルでいいよw
            | Twitter | 03:20 | - | - | - | - |
            2013年03月01日のつぶやき
            0
              23:37
              エスター、えぐっ(^ω^;)
              23:14
              【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
              22:07
              眠たい・・・エスター見たい。
              21:52
              昨日のくろさんのラジオ聴く。うん、夜中は聞けないからねw
              20:16
              交換してもらえた。良かった。
              20:14
              【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
              19:52
              イヤホンを長いのに交換してもらうぞっ!!ってことでヤマ電行ってくる♪
              19:35
              サンダーバードもいいけど、『緊急発進セイバーキッズ』の機体は特撮リボルテックで出すなら確実に買うと思うw(マニアックすぎ?)
              19:33
              特撮リボルテック SERIES No.044 THUNDERBIRDS 2 サンダーバード2号 海洋堂 http://t.co/ifLEfDBGIF @AmazonJPさんから <もちろん1〜5までは全部出す気なんだろうか?メカ系は不安な感じも・・・。
              19:30
              マントを操るライダー 仮面ライダービーストを遊びつくせ!! http://t.co/3AxUPXAf3z <画像だけでごちそうさまでした・・・多少値段張ってもビーストに付属させておけよ。
              19:25
              プレバン注文数が少ないとわかると、特典商法が激しい気がする(;・∀・)・・・気のせい? 戦隊個別に売りすぎ。『デカイエロー』と『デカピンク』は『ツインカムエンジェルセット』として売ったほうが食いつくと思う。。。 <RT
              09:14
              【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
              08:14
              【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
              00:31
              iPodtouchのRED買おうかな?appleストア限定のヤツ。
              00:00
              『00:00:00』 http://t.co/R6KilEYRTn
              00:00
              別のイヤホンあったからとりあえず明日はそれでいいやwww そろそろ寝ようっと。
              | Twitter | 03:45 | - | - | - | - |