PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • -011- 仮面ライダーオーズのソフビ 『グリード(重塗装版)』
    トサギ (04/07)
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (JUGEMレビュー »)

これはハマル!!結構単純な作業でずっと遊べるし、肉食系・草食系どちらかを操作するかによっても遊び方が広がる。また動物それぞれの特徴もあるので楽しい!!アンロックされてる動物も気になりますw
RECOMMEND
ルミネス エレクトロニック シンフォニー
ルミネス エレクトロニック シンフォニー (JUGEMレビュー »)

曲がわかる人なら飽きないかもしれないが、知らないとちょっと飽きてしまう。元気ロケッツとか知ってる曲のPVなどがバックで流れないのも寂しい。でも、グラフィックはキレイ!!ブロックを落とす時、消える時などの効果音や連鎖などが合わさると聞き慣れてる曲もちょっと変わったアレンジが加わったように聴こえる。パズルゲームとしても熱中できます。曲は増やして欲しいですけどね♪
RECOMMEND
RECOMMEND
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイド
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイド (JUGEMレビュー »)

DLCまで完全攻略+設定資料まで内容充実!!丁寧な本の作りこみでファンには嬉しい一冊です。
RECOMMEND
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
これは買って間違いなし、損はしないと思う!!2枚組みで聴き応え充分です♪
RECOMMEND
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (JUGEMレビュー »)

スタンダードでも何度かやられました。いつものキンハーより難易度ちょっと高いかもです。新要素が色々追加されててアクションの幅が広がってます♪
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR

ゲーム脳な日々を。

<< 2013年02月28日のつぶやき | main | 2013年03月02日のつぶやき >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    2013年03月01日のつぶやき
    0
      23:37
      エスター、えぐっ(^ω^;)
      23:14
      【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
      22:07
      眠たい・・・エスター見たい。
      21:52
      昨日のくろさんのラジオ聴く。うん、夜中は聞けないからねw
      20:16
      交換してもらえた。良かった。
      20:14
      【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
      19:52
      イヤホンを長いのに交換してもらうぞっ!!ってことでヤマ電行ってくる♪
      19:35
      サンダーバードもいいけど、『緊急発進セイバーキッズ』の機体は特撮リボルテックで出すなら確実に買うと思うw(マニアックすぎ?)
      19:33
      特撮リボルテック SERIES No.044 THUNDERBIRDS 2 サンダーバード2号 海洋堂 http://t.co/ifLEfDBGIF @AmazonJPさんから <もちろん1〜5までは全部出す気なんだろうか?メカ系は不安な感じも・・・。
      19:30
      マントを操るライダー 仮面ライダービーストを遊びつくせ!! http://t.co/3AxUPXAf3z <画像だけでごちそうさまでした・・・多少値段張ってもビーストに付属させておけよ。
      19:25
      プレバン注文数が少ないとわかると、特典商法が激しい気がする(;・∀・)・・・気のせい? 戦隊個別に売りすぎ。『デカイエロー』と『デカピンク』は『ツインカムエンジェルセット』として売ったほうが食いつくと思う。。。 <RT
      09:14
      【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
      08:14
      【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
      00:31
      iPodtouchのRED買おうかな?appleストア限定のヤツ。
      00:00
      『00:00:00』 http://t.co/R6KilEYRTn
      00:00
      別のイヤホンあったからとりあえず明日はそれでいいやwww そろそろ寝ようっと。
      | Twitter | 03:45 | - | - | - | - |
      0
        | - | 03:45 | - | - | - | - |