PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • -011- 仮面ライダーオーズのソフビ 『グリード(重塗装版)』
    トサギ (04/07)
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (JUGEMレビュー »)

これはハマル!!結構単純な作業でずっと遊べるし、肉食系・草食系どちらかを操作するかによっても遊び方が広がる。また動物それぞれの特徴もあるので楽しい!!アンロックされてる動物も気になりますw
RECOMMEND
ルミネス エレクトロニック シンフォニー
ルミネス エレクトロニック シンフォニー (JUGEMレビュー »)

曲がわかる人なら飽きないかもしれないが、知らないとちょっと飽きてしまう。元気ロケッツとか知ってる曲のPVなどがバックで流れないのも寂しい。でも、グラフィックはキレイ!!ブロックを落とす時、消える時などの効果音や連鎖などが合わさると聞き慣れてる曲もちょっと変わったアレンジが加わったように聴こえる。パズルゲームとしても熱中できます。曲は増やして欲しいですけどね♪
RECOMMEND
RECOMMEND
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイド
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイド (JUGEMレビュー »)

DLCまで完全攻略+設定資料まで内容充実!!丁寧な本の作りこみでファンには嬉しい一冊です。
RECOMMEND
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
これは買って間違いなし、損はしないと思う!!2枚組みで聴き応え充分です♪
RECOMMEND
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (JUGEMレビュー »)

スタンダードでも何度かやられました。いつものキンハーより難易度ちょっと高いかもです。新要素が色々追加されててアクションの幅が広がってます♪
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR

ゲーム脳な日々を。

<< -035- PS3 『The Last of Us (ラストオブアス)』クリアしました。 | main | -037- PS3 『The Last of Us』サバイバル+クリア♪ >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    -036- PS3 『The Last of Us』ハマりますよ。
    0
       実はクリアしたのは、1週間前の話。
      2週目は初級でプレイして、とりこぼしたりもあったので中級で3週目しました。

      トロフィーもまぁまぁ集まりましたよw

      やりすぎッスねwww

      残すはサバイバルでクリアです。
      これをクリアしないと解除できないアンロックアイテムがあるので。

      ゲーム中、衣装が変更出来るので。
      どうせなら全部見てみたい!!
      そう思って、次回プレイするときはサバイバルを始めます。

      サバイバルは・・・
      ラストオブアスの売りともいえる部分の「聞き耳」が使えなくなること。
      完全に視界と音だけで判断しなくちゃいけないのと、
      これまでクリアしてきたなら、ある程度の敵の配置とか動きを思い出しながらプレイしなくちゃいけないのかな?なんて思ってます。
      また格闘時などのボタンを押せみたいなアイコンは表示されなかったり、
      アイテムが激減したり、
      人や感染者が気づきやすくなってるそうです。

      いやぁ〜恐いですね(。-∀-)

      ただでさえ緊張感あるゲームなのに、
      上級でプレイしてたから、
      手詰まりになると・・・
      何度もコンテニューして投げ出しそうになったことかw


      また恐怖がよみがえりますwwww


      サバイバルプレイしだしたら感想書こうかな?

      あとはマルチプレイはまだ全然やってないので、
      そちらもプレイしてみたいと思います(*´∀`*)

      んじゃ、またっ( ´∀`)ノシ

      評価:
      ---
      ソニー・コンピュータエンタテインメント
      ¥ 5,680
      (2013-06-20)

      | Game | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 22:23 | - | - | - | - |









        http://kondiii.jugem.jp/trackback/420