PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • -011- 仮面ライダーオーズのソフビ 『グリード(重塗装版)』
    トサギ (04/07)
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (JUGEMレビュー »)

これはハマル!!結構単純な作業でずっと遊べるし、肉食系・草食系どちらかを操作するかによっても遊び方が広がる。また動物それぞれの特徴もあるので楽しい!!アンロックされてる動物も気になりますw
RECOMMEND
ルミネス エレクトロニック シンフォニー
ルミネス エレクトロニック シンフォニー (JUGEMレビュー »)

曲がわかる人なら飽きないかもしれないが、知らないとちょっと飽きてしまう。元気ロケッツとか知ってる曲のPVなどがバックで流れないのも寂しい。でも、グラフィックはキレイ!!ブロックを落とす時、消える時などの効果音や連鎖などが合わさると聞き慣れてる曲もちょっと変わったアレンジが加わったように聴こえる。パズルゲームとしても熱中できます。曲は増やして欲しいですけどね♪
RECOMMEND
RECOMMEND
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイド
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイド (JUGEMレビュー »)

DLCまで完全攻略+設定資料まで内容充実!!丁寧な本の作りこみでファンには嬉しい一冊です。
RECOMMEND
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
これは買って間違いなし、損はしないと思う!!2枚組みで聴き応え充分です♪
RECOMMEND
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (JUGEMレビュー »)

スタンダードでも何度かやられました。いつものキンハーより難易度ちょっと高いかもです。新要素が色々追加されててアクションの幅が広がってます♪
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR

ゲーム脳な日々を。

<< -039- PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』 | main | -041- 『戦極ドライバー』無事ゲット♪ >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    -040- PS3『ジョジョの奇妙な冒険ASB』売ってきたったー!!
    0
       うん・・・ごめんなさい。



      再現、細かい部分、演出、もろもろスゴイのはわかります。
      マンガのコマを使ったり。
      プレイアブルキャラも説明をしてくれるキャラも、
      全部声優さんがしゃべってくれるのもビックリしました。

      ホント、キャラクターとか再現すごいですよね。
      マンガそのもの動いてるって感じで。

      何が苦手ってやっぱ、『キャンペーンモード』という
      ソシャゲみたいなモードが自分には苦手でした。
      エネルギーフルで10メモリ。
      BOSSを探索するのに1使用します、でもBOSSは数人いますし、
      BOSS意外のハズレも出てきます。

      エネルギーの回復は20分で1回復します。
      まぁこれは平日の回復です。

      土日の週末は5分で1回復します。
      (これならまだ遊べましたよ)

      ただ平日もやっぱゲームやりたいとなると、
      エネルギーが回復するのに20分は痛い。

      キャンペーンやりたいけど、回復を待つために、
      ストーリーとかオンライン対戦やりたいとは・・・
      自分は思えないんですよね(´・ω・`)

      また回復させるにはDLCで回復という手もあります。
      いわゆる課金すればそれだけ有利に進められるというやつですね。
      この搾取っぷりもキライです。
      もちろん消耗系DLCにお金使いたくないので買いませんけど。

      フルプライスのゲームなのに・・・。
      オンラインで勝てばキャンペーンで使えるアイテムもらえたりだったら
      良かったのになぁ〜と思いました。

      まぁ、ホント・・・キャンペーンモードが苦手で。
      ストーリーもクリアしたし、アナザーもクリアしたし、
      トロフィーも100%取得したし。

      もう、特段やりたいこともなくて・・・。
      早めに売ることにしました。

      製作者のジョジョに対する愛って、ホントなんだったんだろう?

      ・・・。

      うん、よくわからない。


      興味ある人は・・・もうちょい値段落ちてからでもいいのでは?
      と思います。

      んじゃ、またっ( ´∀`)ノシ


      | - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 23:35 | - | - | - | - |









        http://kondiii.jugem.jp/trackback/424