PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • -011- 仮面ライダーオーズのソフビ 『グリード(重塗装版)』
    トサギ (04/07)
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (JUGEMレビュー »)

これはハマル!!結構単純な作業でずっと遊べるし、肉食系・草食系どちらかを操作するかによっても遊び方が広がる。また動物それぞれの特徴もあるので楽しい!!アンロックされてる動物も気になりますw
RECOMMEND
ルミネス エレクトロニック シンフォニー
ルミネス エレクトロニック シンフォニー (JUGEMレビュー »)

曲がわかる人なら飽きないかもしれないが、知らないとちょっと飽きてしまう。元気ロケッツとか知ってる曲のPVなどがバックで流れないのも寂しい。でも、グラフィックはキレイ!!ブロックを落とす時、消える時などの効果音や連鎖などが合わさると聞き慣れてる曲もちょっと変わったアレンジが加わったように聴こえる。パズルゲームとしても熱中できます。曲は増やして欲しいですけどね♪
RECOMMEND
RECOMMEND
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイド
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイド (JUGEMレビュー »)

DLCまで完全攻略+設定資料まで内容充実!!丁寧な本の作りこみでファンには嬉しい一冊です。
RECOMMEND
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
これは買って間違いなし、損はしないと思う!!2枚組みで聴き応え充分です♪
RECOMMEND
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (JUGEMレビュー »)

スタンダードでも何度かやられました。いつものキンハーより難易度ちょっと高いかもです。新要素が色々追加されててアクションの幅が広がってます♪
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR

ゲーム脳な日々を。

0


    | - | | - | - | - | - |
    -032- 『オーメダル』、今さらながら塗装♪
    0
      フォロワーさんがやってるのを見て・・・。
      (すぐ真似したくなるもんだからねw)


      ※画像加工無し

      オーメダルを塗装してみました。
      初めて塗ってみたので、ムラあり、表面にブツブツありですが・・・。
      なかなかキレイなもんですよ♪

      これは自己満の世界ですからね☆いいんです!!


      他のコアメダルも仕入れたの、
      これから色々と試してみますよ。



      ※画像加工有り


      んじゃ、またっ( ´∀`)ノシ
      | Toy | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      -029- ウィザードリング改造『ゾディアーツ・リング』
      0
         ツイッターのフォロワーさんがどっかから見つけたらしく。
        見たらわりと簡単に出来るかも?と思って作成。

        いやぁ〜ガリガリ穴を開けるのは、ちょっと疲れましたw

        まぁこんな感じです。



        だいぶん前に発売されたゾディアーツスイッチを分解しました。

        リングは魔法リングをメインにして・・・。
        ただリング集めてなかったので・・・
        (ちょっとコンビニで半額になってたのを調達)

        ただ模様の部分にホロスコープのスイッチ部分がハマルように、
        穴を開けただけなので、スイッチさえあれば・・・
        他の模様にも交換できるようになってるけど・・・。



        今さら、ゾディアーツのガチャガチャなんてないよ。

        未開封でとっておいたスイッチもどっかになおしこんでて・・・?
        どこにやったやら?
        レオとサジタリウス持ってたんだが・・・。

        まぁ、こんなリングを作成しましたってことでしたw
        とりあえず、光らせると雰囲気でますよ♪

        では、また( ´∀`)ノシ
        | Toy | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        -024- 『コップのフチ子 ピーチ』
        0
          初めてガチャガチャで見てからというもの気になって・・・
          ちょいちょい買ってます♪

          1弾目が水色・・・ガチャ

          2弾目がレッド・・・ガチャ

          3弾目がネイビー・・・箱

          4弾目がイエロー・・・ゲーセン

          5弾目がピーチ(ピンク)・・・ガチャ

          ってな、感じでわりと早い展開で、
          シリーズ化されてますよね(;・∀・)

          今日は、新色のガチャガチャ見つけたので鬼回しましたw



          ほんとは、欲しいのだけでよかったんです・・・
          『ぶら下りフチ子』だけで・・・。

          まぁ結果、全然出ませんでしたけど・・・orz

          帰って確認したら・・・『ぶら下りフチ子』さえ出れば
          フルコンプになってましたね・・・

          あははh(。-∀-)www





          ただ、2回回してシークレット出たのにはビックリ(;゚ Д゚)
          「あらら(;・∀・)www」って感じでw

          しかも、こいつ・・・蓄光仕様で暗闇で光るみたいですw




          コップのフチ子・・・まだまだ続きそうな予感(*´艸`)?

          | Toy | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          -023- ウィザードリング『オーズリング』を塗装してみました♪
          0
            最近では・・・
            もう、ウィザードリングに全然熱が上がらずw

            リング多すぎwww
            前回のフォーゼのスイッチ以上だよね(;・∀・)
            最初は食玩ちょこっと買ったくらいだけど・・・。

            その最初欲しくて買ったオーズリングだけど・・・。


            眺めてても・・・銀っだけっていう感じに、
            飽きたというか・・・面白くないというか・・・。

            「えぇ〜い、スプレー缶塗装してまえ!!」
            ・・・ってなりましたw

            その結果がこちらです。



            まぁ割りと頑張ったんじゃないでしょうか?www

            マスキングしてスプレーで、あとは墨入れマーカーです。
            やっぱ色付いてるほうがカッコイイですね♪

            | Toy | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            -013- アストロスイッチ『コズミックスイッチ』 GET!!
            0
              コズミックスイッチGET!!

              頭でっかちで、立てて飾れないのでパッケージに戻して飾りましたw


              起爆スイッチのようなデザインで面白いですね♪
              カラーリングも×黒の警告な感じに、の丸ボタン!!
              そして、ブルークリアの本体が明るい印象のスイッチです(*≧∀≦*)

              まさに、最後のスイッチだけあって豪華ですね。

              単体でも、劇中同様の音声が鳴って光るし面白い!!
              ベルトに挿したときの変身音もカッコイイです!!

              『DXバリズンソードに挿せば、
              リミットブレイク音が鳴るのですが・・・
              自分は持ってないので聴けません(´・ω・`)

              そのうち入手できたらと思います。



              今回はいつもお店で開店前に行ったのですが・・・
              いつもはいない子供連れお母さんというライバルが現れて焦りました(;・∀・)www

              この方、店員さんに確認して必死な様子だったのでビックリしましたよ。
              今日発売することしか知らず、どんな商品が発売されるのかは詳しくない様子でしたが・・・。

              そして開店と同時にお母さんはダッシュですよwww
              自分はその後ろを追いかけますwww

              だって通路狭いし、子供もいるし・・・追い越せないからねw

              でも、なんとか自分のコズミックスイッチGET!!

              やったね・・・俺(*≧∀≦*) ♪

              ・・・でも、今度からこの店は余裕持って買えなくなるかも(;・∀・)?
              ちょっと不安感を残しつつ・・・お店を去るのでしたw

              チャンチャン♪


              | Toy | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |