PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • -011- 仮面ライダーオーズのソフビ 『グリード(重塗装版)』
    トサギ (04/07)
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (JUGEMレビュー »)

これはハマル!!結構単純な作業でずっと遊べるし、肉食系・草食系どちらかを操作するかによっても遊び方が広がる。また動物それぞれの特徴もあるので楽しい!!アンロックされてる動物も気になりますw
RECOMMEND
ルミネス エレクトロニック シンフォニー
ルミネス エレクトロニック シンフォニー (JUGEMレビュー »)

曲がわかる人なら飽きないかもしれないが、知らないとちょっと飽きてしまう。元気ロケッツとか知ってる曲のPVなどがバックで流れないのも寂しい。でも、グラフィックはキレイ!!ブロックを落とす時、消える時などの効果音や連鎖などが合わさると聞き慣れてる曲もちょっと変わったアレンジが加わったように聴こえる。パズルゲームとしても熱中できます。曲は増やして欲しいですけどね♪
RECOMMEND
RECOMMEND
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイド
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイド (JUGEMレビュー »)

DLCまで完全攻略+設定資料まで内容充実!!丁寧な本の作りこみでファンには嬉しい一冊です。
RECOMMEND
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
これは買って間違いなし、損はしないと思う!!2枚組みで聴き応え充分です♪
RECOMMEND
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (JUGEMレビュー »)

スタンダードでも何度かやられました。いつものキンハーより難易度ちょっと高いかもです。新要素が色々追加されててアクションの幅が広がってます♪
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR

ゲーム脳な日々を。

0


    | - | | - | - | - | - |
    2013年02月28日のつぶやき
    0
      23:51
      短いので、交換してもらうことにします(´;ω;`)とりあえず明日、できるか聞かないといかん・・・そんな試練w ダメだったらまた買おうwww
      23:41
      まぁとりあえず明日はこれでいこう。内側の胸ポケに収納しよう。
      23:40
      『0.6mごときで、コード取り巻きホルダー付けるなよいらんだろ!!』と思ってしまったw 長いもんだからこそ付属してるのだと思うし( メ・´ー・`)www という後の祭り・・・orz まぁ使う人によって違うんだろうね。
      23:18
      イヤホンもう一個別の買おうかなぁ〜?w今月はもう買わないけどw
      23:16
      『隣人13号』映画でもえぐいなぁ〜(((°Д°;)))
      23:14
      【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
      23:10
      イヤホン買ったら短かった(;・∀・)・・・失敗。
      22:34
      マッハローダーLv11の報酬チャンスでハイパーガシャチケ出た(*´艸`)あざーす♪ #ライダバウト
      22:34
      やっぱひな祭りイベント!! #ライダバウト
      22:14
      【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
      21:58
      泳がしてたほうがいいだろうか?
      21:58
      あれは・・・落札する気でいる。無駄に動かず終了のときまで静観してたほうがいいかな?それかもうここまでって金額で入札しとくとか?
      21:30
      『R&Mライドシューター』 これは今でもカッコいい☆ #仮面ライダー龍騎 http://t.co/6dEyc9FYw2
      21:27
      ウルトラマンってバイクでやってくるよね?www http://t.co/b576DQt9tF
      21:17
      もしかしたらウィザード系は売るかもしれない(´・ω・`)顔でかいからやぁ〜!! でも、エフェクトあるから残すかも? どっちやねんw
      21:16
      キンハーHD買うけど・・・プレイアーツも欲しかったんだ・・・orz あれ高いw
      21:14
      【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
      21:07
      仮面ライダーオーディン&ゴルトフェニックスはセットでありがたい!!この調子ならファムも一般でいけるやろ?その勢いで、是非カニをw
      21:06
      キマイラ出るなら、ビーストは欲しいけど・・・今はいいかな?
      21:05
      ビースト顔でかい?ウィザード系は全部顔がでかく感じる気がするのはオレだけ?
      21:02
      再販アーツのWは持ってないから欲しいとこ・・・。
      21:01
      『96時間』と『隣人13号』と『エスター』借りてきた♪わりとホラーよりに(*´艸`)www
      20:58
      ひさびさ見た店員さん・・・d(*´∀`*)
      20:56
      うちのウルアクネクサスとアーツウィザフレは、不良品ということでオモチャの村にいきますwww
      20:54
      カスタムテーマ欲しさにセブンで『キンハーHD』予約してきた(*´∀`*)♪
      19:35
      ライドシューターキター!!あれ?未開封?開封したってあったけど?なんだろう外も中もテープ貼ってあるよ、ラッキー 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜♪
      13:14
      【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
      08:14
      【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
      00:02
      『00:00:00』 http://t.co/R6KilEYRTn
      | Twitter | 03:19 | - | - | - | - |
      2013年02月27日のつぶやき
      0
        23:14
        【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
        22:05
        『満開桜花玉』全体!!舞散る桜の花びらがキレイですよ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜♪ #大神 http://t.co/TZ8GqObONf
        21:57
        ゴジラ見たくなってきた・・・ゴジラが終わるといわれた頃は見てなかったから見てないやつ見たいかな?
        21:56
        久々にビックリマンチョコ買ったが・・・ビーナッツ入ってないんだね(´・ω・`) カリッとした食感はあるけど・・・なんだあれ? ピーナッツなくなったのはアレルギー対策とかかな?
        21:07
        エデンカッコイイなぁ〜(*´∀`*)アーツの光牙買っておこうかな?
        20:34
        満開桜花玉(*´∀`*)♪キレイ!! #大神 http://t.co/dMqCSCkAgd
        20:22
        うちにも桜花玉届いた♪
        20:14
        【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
        13:15
        おっ、最後の最後にクウガペガサス出たよ・・・、なにこのツンデレ仕様wとりあえず、今回は全部進化できた♪ #ライダバウト
        09:14
        【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
        08:14
        【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
        07:31
        記念チケットすぐ使って、ライナーだった・・・orz 欲しいのそれちゃう(´・ω・`)www #ライダバウト
        07:11
        イベ最終日でグラグレッダー出たので、進化やっと出来ましたサバイブ持ってたので2段階の進化させれましたよ(´・ω・`)おせっ #ライダバウト
        07:10
        おはよう(σω-)。о゚
        00:00
        『00:00:00』 http://t.co/R6KilEYRTn
        | Twitter | 03:24 | - | - | - | - |
        2013年02月26日のつぶやき
        0
          23:54
          いつもの本棚♪ http://t.co/jjKPtjdh0R
          23:41
          iPod新しいの欲しい!!
          23:37
          脳内再生で流れてる・・・って日本語おかしいよね?w
          23:36
          ネクサス購入したので、『doa/英雄』が脳内再生で流れております・・・完全に覚えてるわけやないけどねw
          23:21
          ネクサスの後ろ姿。#ウルトラマン http://t.co/SCxbazAkXG
          23:15
          昨日ホッパーさん、ガブリボルバー破壊したん?途中で寝ちゃったw あと夜中目が覚めたらくろさんキャスってたのに驚き!!聴きたかったが2時半とかですぐ寝た・・・w
          23:14
          【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
          23:09
          アンファンスもジュネッスブルーも欲しいし、ダークメフィスト欲しいわぁ〜!!ネクサスシリーズはわりと全部好きw
          23:00
          感謝ポイントが30万いきそうなくらいの勢いで貯まっていくんだが・・・(´・ω・`)チケットもっと放出したってくれや(´;ω;`)クソ運営!! #ライダバウト
          22:56
          テキトーにポージング!!たまらん燃え〜 ( ^ω^)♪ #ウルトラマン http://t.co/ViBDYQlskJ
          22:52
          ULTRA-ACT『ウルトラマンネクサス ジュネッス』かっこよすぎる(*´∀`*)♪ #ウルトラマン http://t.co/6fNCTJzoQ7
          22:27
          プトティラ予約った!!
          22:08
          安定の感謝バッジ無双wwwクソがぁ〜( メ・Д・`)www #ライダバウト
          21:25
          昼休み急いでリプしてたから・・・くろさんに返信できてない(((°Д°;)))
          21:23
          ウルアクネクサスは返品もしくは頭部のみ交換してもらいたい(´・ω・`)
          21:11
          せっかく買ったけど…色ハゲと汚れでげんなり。 http://t.co/qdGElqeFs5
          20:14
          【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
          11:14
          【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
          08:14
          【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
          00:00
          『00:00:00』 http://t.co/R6KilEYRTn
          | Twitter | 03:23 | - | - | - | - |
          2013年02月25日のつぶやき
          0
            23:50
            ライドシューター落札しました♪おやすみなさい(*pω-)。O゜
            23:14
            【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
            23:11
            今回のイベント進化なにもできないw 記念だよって感じだが・・・なんかよくわからんすぎる・・・感謝バッジイベントかと思うし。  #ライダバウト
            23:05
            キンハーHDはセブンで予約すっかぁ〜?カスタムテーマ欲しさに・・・。
            22:30
            通知とかきた? http://t.co/LA8HqFyBtf
            22:22
            ディノチェイサーはキョウリュウジャーのバイクねw
            22:21
            ライドシューターゲットできますよーに、寝てると思うけどw
            22:19
            バイク熱確実に影響www でもいいとd(・∀-*) はよっ、ディノチェイサーをアーツサイズで5体出してw
            22:14
            【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
            22:13
            キンハーHDどこで予約しようかな?セブン?カスタムテーマもらえるんだっけ?
            22:12
            ライドシューター落とそうかしら(*´艸`)
            22:05
            いつになったら、ドンキ・ホーテ出きるのかな?
            21:54
            水曜はウルアクのネクサス!!平日買いに行くのめんどいけどw
            21:42
            今月じゃねぇやwww 3月やw
            21:42
            今月・・・S.I.C.ガタキリバとエフェクトだっけ?あとアーツリュウガ?
            21:40
            32GBもいらないから16GBで買いやすいモデル出してほしかった・・・iPodtouch
            21:38
            赤のタッチを狙うことにしました!!
            21:34
            ジェットスライガーにはS.I.C.のファイズ乗せてたw
            19:55
            ヤフオクで落とすか?ちゃんと新品で買うか?
            19:40
            nanoはクリックホイールがあるから好きだった・・・。
            19:23
            ウォークマン買おうかな?・・・悩む。
            18:46
            あれ、やっぱ今買うのはやめておこうかな(;・∀・)?ちょっと考えよう。
            18:37
            新しいiPodtouchを買いに行こうか?考え中。
            11:14
            【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
            08:14
            【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
            07:10
            毎日毎日眠すぎる(σω-)。о゚どうにかならんもんかねぇ〜
            00:00
            『00:00:00』 http://t.co/R6KilEYRTn
            | Twitter | 03:23 | - | - | - | - |
            2013年02月24日のつぶやき
            0
              23:55
              キョウリュウジン欲しくなった・・・音楽鳴るのがいいと思う♪
              23:30
              やっぱテーブルトップより、デスクトップのがいいなw 
              23:14
              【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
              23:02
              ブレイブイン!! #キョウリュウジャー http://t.co/9b1DVEyiLg
              22:41
              箱リンチョ♪ #キョウリュウジャー http://t.co/N6Wgq9sZ3k
              22:21
              最近、耳なりがひどい・・・「キーーーーーン」って鳴る(;・∀・) オレ、もうすぐ聴こえない声聞こえてオルフェノクになれるかな?www
              22:09
              S.I.C.の墓場…ちょっと整理したった。 http://t.co/70cGJUWAZO
              22:02
              S.I.C.の墓場(間接ゆるゆるで立たない、パーツポロポロ、骨折ジョイント折れ、色落ちで変色など…) http://t.co/40MmYCDMJX
              21:10
              テーブルトップPCって、HDMI端子とか使えるんだろうか?電気屋行って見たのに・・・全然見てなかったや(;・∀・)
              20:43
              ガブリボルバー『ガブリンチョ♪』やべぇいいわぁ(*´∀`*)♪ #キョウリュウジャー http://t.co/BLOFLLcz3m
              20:37
              ガブルキャノンDXセット。買ったったー(・∀・)ニヤニヤ♪ #キョウリュウジャー http://t.co/Su8hrrisf0
              20:14
              【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
              17:26
              SCE広報部「PS4はPS3の後継機だけど、PS3も並行して売っていく!」 http://t.co/9DG0nT6OWK <Vitaみたいな感じだね(´・ω・`)
              17:17
              バモラ!!  あのね、我慢できなかった・・・
              17:14
              【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
              16:23
              報酬チャンス大そろそろ出るかな? #ライダバウト
              16:15
              感謝バッジ無双とかやめてくれよwwwクソ運営wwwもうちょっと、素材なり、記念ガシャチケなり出してくれてもいいんじゃないかな(´・ω・`)? #ライダバウト
              16:09
              ユキオオカミ出してます、叩きたい方どうぞ。
              14:38
              体重はかるの忘れた(^ω^;)
              14:36
              iPodtouch壊れてきたかも?あぁ(´;Д;`)
              14:14
              【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
              13:54
              もう、パッケージ多少ダメージあっても買おうかっな〜(´・ω・`)?ヤマ電のポイント使いはたしてもいいかも?
              13:52
              さて、ガブリボルバーとガブリカリバーのセットを探してきますかね?w もしくは単品のがいいかな?
              13:35
              なっちゃん、ご苦労様でしたwww まぁ良かったと言えばいいのかな?w
              13:29
              買って満足、イエス未開封パート4ヽ(・∀・)ノ♪ http://t.co/FWq264znRU
              13:14
              【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
              13:14
              なっちゃんwwwwwwおもしろすぎるwつづきはよっwwww
              12:26
              無料で出たからといっても響鬼使える? #ライダバウト http://t.co/VVxlbe5sZB
              12:22
              またキョウリュウ見てたw楽しい、リボルバー単品で買おうかしら?
              12:14
              【定期】3DSフレンドコードは3308-5396-4408です♪まだフレンドコード交換してないフォロワーさんはよろしくです!! 『とびだせ どうぶつの森』ゆる〜くプレイしてますd(・∀-*)♪ リプかDMでフレンドコード教えてくださいね。
              11:51
              ユキオオカミ倒してどうぞ〜 ( ^ω^)
              11:46
              ポケモンXYしてぇ〜インフィア使いたい!!(*´∀`*)♪
              11:45
              マンウィズのこと全然知らなかった…。
              11:14
              【定期】ライダバウト始めました!! IDは『bgqij』です。ライダバウト始める人は招待IDを入力してフレンドになりましょう♪ ライダー達のイラストがカワイイですよ(*´∀`*)
              10:46
              買って満足、イエス未開封パート3wΣd( ・`ω・´) http://t.co/wfJuOBynyz
              | Twitter | 03:22 | - | - | - | - |